2022/07/20(Wed) スマイルプロジェクト・ヘアドネーション

こんにちは

Ribinet です!

 

 

今週はヘアドネーション

25㎏を中国の髪の毛屋さんに送ります。

円安もあって今後スマプロでは

ケアウィッグの制作は

5㎏のドネーションで

1台のフルオーダーウィッグに変更になりそうです。

工場も原料の高騰もあって

かなり強気になってきました。

 

まぁ

やることに変わりはないんですけどね。

 

 

 

 

引越作業で報告が滞ってしまい

申し訳ございません。

先週 7/11日(月)~7/17  日(日)

7月に入って対応させていただきましたヘアドネーションです

ありがとうございました。

 

 

北海道旭川市 岩谷さま

ありがとうございました!

 

 

鳥取県東伯郡 岡さま

ありがとうございました!

 

 

東京都小金井市 今村さま

ありがとうございました!

 

 

福井県坂出市 伊東さま

ありがとうございました!

 

 

神奈川県藤沢市 村上さま

ありがとうございました!

 

 

神戸市西区 小松さま

ありがとうございました!

 

 

岩手県岩手郡 

野原の床屋 馬場さま

ありがとうございました!

 

 

東京都杉並区 青木さま 

ありがとうございました!

 

 

 

愛知県犬山市 中川さま

ありがとうございました!

 

 

千葉県 若松さま

ありがとうございました!

 

 

14歳中学生さま

ありがとうございました!

 

 

香川県高松市 三木さま

ありがとうございました!

 

 

福岡市南区 印藤さま

ありがとうございました!

 

 

横浜市神奈川区 上田さま

ありがとうございました!

 

 

鹿児島県姶良市 外山さま

ありがとうございました!

 

 

横浜市神奈川区 今野さま

ありがとうございました!

 

 

東京都小金井市 永田さま

ありがとうございました!

 

 

山梨県甲斐市 阿部さま

ありがとうございました!

 

 

横浜市保土ヶ谷区 石川さま

ありがとうございました!

 

先週のヘアドネーション合計は

933g

になり、ヘアドネーション No. 53 

2397g

になりました。

 

関連記事