2022/07/27(Wed) スマイルプロジェクト・ヘアドネーション

こんにちは

Ribinet です!

 

 

 

夏休みに入って

スマイルプロジェクトや

ヘアドネーションの

お問合せが増えてきております。

 

 

 

弊店でヘアドネーションしていただく場合

自由研究や発表の題材として

写真・動画の撮影など問題ありませんので

ご自由にご対応いただければと思います。

その他、ウィッグについてご質問などありましたら

お気軽にスタッフまでお声がけいただければと思います。

 

 

 

 

 

先週 7/18日(月)~7/24  日(日)

に対応させていただきましたヘアドネーションです

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県桜川市 佐伯さま

ありがとうございました!

 

 

東京都港区 大澤さま

ありがとうございました!

 

 

兵庫県明石市 赤浦さま

ありがとうございました!

 

 

兵庫県姫路市 島田さま

ありがとうございました!

 

 

兵庫県明石市 上治さま

ありがとうございました!

 

 

福島県相馬市 丸山さま

ありがとうございました!

 

 

東京都足立区 塩田さま 

ありがとうございました!

 

 

 

大阪府豊中市 富田さま

ありがとうございました!

 

 

愛知県豊川市 阿部さま

ありがとうございました!

 

 

匿名さま

ありがとうございました!

 

 

直接お持ちいただきました 山口さま

ありがとうございました!

 

 

川崎市宮前区  サロン・ド・レイ 加藤さま

ありがとうございました!

 

 

北海道深川市 Sweet Yearsさま

ありがとうございました!

 

 

 

先週のヘアドネーション合計は

1843g

になり、ヘアドネーション No. 53 

4240g

になりました。

 

関連記事